あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

クラス会

彼が 中学校の同級生から


「正月に同窓会をしたいからまとめ役お願い」と頼まれた、と言ってきた。


その同級生、女性。


実は前回のクラス会に 彼は出席。私は欠席。


でもクラスの女子だけのライングループに私も自動的に入ってました。



クラス会の後の


ライン。。。。



もう、彼の噂でいっぱい。😩😱



彼は若い時は大して人気者ではありませんでした。恥ずかしがり屋であまり喋らなかったからだと思うのですが。


でも大人になって よく喋るようになって、

調子よく褒めたりするんですよー。



女子達 舞い上がり〜〜。



なんか 嫉妬というよりは


ああ、おばさんになってこんな風にはしゃぐの


かっこ悪いっておもっちゃったのね。(やな女でしょー)



自分のことはたなにあげて。



即「忙しいんで」と言ってライングループ退会。


そんな彼女達、彼に会いたいんでしょうね。

頑張って彼にアプローチ。



彼は「あんずがいかないなら断る」って言ってきた。


私はもちろん行く気はなく、「いかなーい」って言ったら「子供だな、あんずは」って

呆れてたけど



昨日「俺も行かないことに決めた」と。

例の彼女からは「会いたいのに残念って言われた」ってまんざらじゃなさそうだったから



ちょっと面白くなくて、


嫌味の一言でも言おうかなーっておもっちゃったのね。


「私に遠慮しないで、たのしんでくればー。チヤホヤされるのもまんざらじゃないでしょー。


私はツンデレなんで、あんまり嬉しそうだったらしばらくツンツンすると思うけどね😱」



とかさ。




でもやめた。


恥ずかしがり屋の彼が 「あんずがいかないので行く気ない」ってちゃんと言ってくれてるじゃない。

愛情表現してるのに嫌味で返すのは良くないもんね。


「ごめんね。私、波長の合う人と飲みたいんだ。ワガママね。


ま、君とは波長が合うっていうより。。。


遺伝子レベルで会いたいっておもっちゃうんだけどね」



って伝えました。



一晩置くって大事ね。


よかった、少し時間をおいて

落ち着いてからラインできて。



彼からも

優しさあふれる返信がきました。


「波長は合わないのか?俺たち波長も合うんだよ」って💕