あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

お泊まりデート

7月の帰国中、第2弾のデート。

お泊まりができるということで 張り切ってホテルを探しました。ホテル代は私。他は全部彼、というパターン。


冷静に考えると、日帰り出張の多い彼が 「一泊の出張だ」と言って、私と会ってくれるのは


真面目で優しくて 家族大好き(家族べったり ともいう) にとって


とてもハードルの高い 行動だと思う。


本当に感謝しなくては。


婚外恋愛は バレてはいけないので( 思いやりの精神で) 嘘をつく、という1点がやっぱり 辛いよね。


私は 嘘はつきません。

「中学校の時の友達と会ってくる」だもん。笑



友達の多い私に 家族の誰も不信感を抱いてないようで。。。「忙しく遊んでるな」とは思われてる。久々の日本だから許されてるかな。


さて当日。


お約束〜。私はまた友達とお茶をしていて話こんでしまいました。彼からラインで「今会社出ます」。。。

げ!!!

私「負けるかもー」

と返信して慌てて電車に乗りました。



電車の中から、「今 〇〇 駅通過」と入れたら

彼「俺も」


😅


同じ電車!!


彼が私を探してくれて、ホテルに着く前に会えちゃいました😆


彼「良かった。(^^)少しでも一緒に長くいられる」


なーんて。。。照れるじゃないの。



着いたホテルがまた 予想外の


ゴージャスっぷり。


「眺めは保証しません」と書いてあったのに


絶景!!!



部屋着いたら 早速 ベタベタしました。

お泊まりだから 慌てなくて良いので ゆっくりゆっくり 時間をかけて愛し合いました。


本当に生きてて良かったー。



お夕食も ウイスキーの美味しい居酒屋さん。テラス席で最高の夜景。


そのあと夜風を受けながら散歩。


「気持ちいいね」って言いながら。


なんで私たちのデートって いっつも楽しくって

ラッキーで

ついてるのかしらー。


恋の神様ありがとー。


私たちが何か良いことしましたっけ?と思ってしまうほど。


帰ってからも 飽きずに愛し合う2人💕



次の日、チェックアウトが遅い時間だったのでゆっくり起床。。。ってか彼全然起きない。


私が暇を持て余して お風呂に入ったり色々しても起きませーん。体力使わせちゃったもんね💕


続きは今度。