あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

更年期と恋

今日は朝、なーんとなくだるくって

そういう時、

彼のこともだるーく感じちゃって、


「どーせ 家族との生活で十分満足してるんだろうな 」という ネガティブ思考に陥っていました。



でも、、、知ってるんです。


元凶は私のホルモン(笑)。


胸も張ってるし、肩が凝ってきたし、

何かしら 更年期独特の 症状出現。



切ない恋と更年期って 最悪の組み合わせの時もあるんですよね。



でもね、



彼と出会ったから 女を諦めず、頑張れる自分もいる。


恋してなかったらどうなってただろう。


きっと苦しいだけだったかもしれない。

オキシトシンが出る機会もなくて落ちに落ちていたかも。



彼も「俺のおかげで フェロモン とか 女性ホルモン もっと出てるんじゃない?」なんていう。


そうかもしれない。



生理や不正出血も 予想外の日に始まる事もあって、彼はそれをよく知ってるし、

それでも 私の体を 愛してくれる。


本当にありがたい。


時々私は「あなたは私の更年期のお供ね!」って言ってる。



同級生だからこその


おんなじように年を重ねる安心感。


閉経が怖いけれど、1人で歳をとっていくわけじゃない。彼と一緒。


彼もSEXの時、自信のない事がある。


「俺は昔のように元気じゃないから、あんずを気持ちよくしてあげるのを頑張る」笑




でもね 彼も私と何回かしてたら


だんだん 良くなってきた!!


「やっぱ 俺のも使わないとだめだな。あんずがいない時は 素振り練習しなくちゃ」(笑)

← レスであることは確実で、そこだけ私は嬉しい!!!



これからも一緒に 成熟した女と男の関係、続けられると良いな。



因みに夜のラインで 次回、寿司を食べに連れて行ってくれると 言ってくれたので、

ちょっとだけ更年期おばさん、気分が上がりました(笑)。