あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

チクっと

時々 心にチックっとする時がある。。。


ま、女性ホルモンの上がり下がりもかなり影響があって、おんなじような事があっても平気な時と グサってくる時と あるんだよね。

アラフィフのおばさんは 安定してませんから。。。ホルモンが😩



おととい 恥ずかしがり屋の彼が セルフィーを送ってきてくれた。

やっぱり離れていると、顔見られるのは嬉しい。



私「お顔が見られると 会いたい指数がぐっと上がります⤴︎」


と送信。



でもね、本当はもっと付け足したかったの。


「でも、奥様の入ってる写真を送られてくると 会いたい指数が だだ下がりです」


チクっとこの前の彼の失態(彼は失態とは思ってないだろう) を 言ってやりたかった。


言えばさすがに、ありゃー って 気づいてくれたと思うけれど



でも「責められた」という気分になると思う。

だから その部分は送らなかった。


私は顔を見ないところで

彼を責めたくないんだ。



彼は私よりずっとそういうところ繊細だと思うから。



それに 私の本意はラインじゃ伝わらないと思う。



私は奥様が嫌いなんじゃない。


彼が家族仲良くしているのが嫌なんじゃない。


ただ


いつも隣に私が居られない悲しい現実を

突きつけられるのが


苦手なの。



私なりに遠くにいて彼を思うとき、

時空間を越えて 二人は仲良しだという事実だけにすがっている。


それで 普通はなんとかやってる。



写真を見たとき、または 心が弱いときバランスがガタガタと揺り動かされてしまうの。




なーんて難しいことを


ごちゃごちゃ説明なんて


ラインじゃできないでしょ😆



大抵は チクっと言ってやりたいことをiPhoneのメモ機能に書きなぐって、次の日 ながめて、大抵は チクっとしないところだけ カットしてラインにペイスト。



私って優しい?

とーーんでもない!!


彼の傷ついて切ない顔を想像すると

嫌なだけ。



好きなんだよ。


だからお願い、ちくっとさせるの出来るだけ減らしてね。