あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

上陸最初のデート

今回の帰国の何が素晴らしいって、


一人で帰国😄


普通家族の誰かはついて来ます。末っ子が多いかな。


でも今回は実家の用事が色々ある、という口実があったので 私一人で2週間。


その間、彼には4回会って、その中でお泊まりは一回。



第一回のデートは 私が羽田から早朝便で旅行へ行く前の日に、宿泊予定のホテルで。


奇しくも彼の会社から比較的近い場所でした。



お約束、

私はまたしてもランチをお友達と食べていて おしゃべりが長引いてしまい、急いでタクシーでホテルに向かいました。

その車中ですでに「着いた」と彼のラインが(汗)。

毎度 私 遅れがち、毎度彼、予定時間より早めに来る。。。性格がバレますね。


慌ててチェックインをして 私「どこにいるの?」

彼「隣のビルにいる。今から行く」


私「はーい」



ですが 実は 汗かいていたし ひとシャワー浴びてから会いたかったのに、、、


来ちゃいましたー。



彼も汗びっしょり!



ゆっくり抱きつく私に 「俺の汗すごいけど。。。」って 恥ずかしがる彼。



そんなの



どーでもいい!!



会いたかったよーー。

ベタベタするのが大好きな私はもうくっつき虫。


彼は冷静に

「ご飯の前に 運動?それともご飯の後?」


私「今がいい💕」



彼「じゃあ、シャワーに入っておいで」


と私をまず 先にバスルームへ。


なにやら彼は準備している模様。



私のあとは彼が超短時間シャワー。


出て来たら


彼「こんなの買って来ちゃったよ」


って おもちゃ買ってました。(笑)



二人で ゆっくりゆっくり


でも


段々激しく〜。


っていうか、2時間ぐらいずっと仲良くやってましたが


記憶が。。。曖昧。


脳みそが天国行っちゃうとそういう感じじゃないですか?


まあ、とっても良い時間だったのは間違いありません💕


で、また冷静な彼が「ご飯行こうか?」って二人で身支度をはじめました。



彼が探してくれたお店は、すごく混んでいて 危なく 座れそうもなかったのですが、


「あ、今運河側の席 空きました」



って店員さんに連れていかれた席が


水辺の見える一番奥の席。

一番静かで 眺めも良くて 最高!


毎回そうなのですが、私と彼、二人で行くところって ラッキーすぎる事が多いんです。まるで 誰かに祝福されているような気持ちになります。(こんな関係なのに。。。)




気の利く店員さんと私とのやりとりを見ていた彼が

「そうやって 人とちゃんと楽しそうに やりとり出来るのって その人の人柄が見えるなあ」


って妙に感心されちゃいました。



お酒もいっぱい飲んで


本当に色んなこと話した。


昔の恋の話、今の実家の問題、食べ物の話、

等。


店を後にする時「俺らのこと すごい仲良い夫婦だって思われてるかなあ」


なんていう彼。


(いや、バレてると思うよ😜)


歩いてホテルまで帰る散歩道はほとんど人がいなくて、手を繋いで、絡まる二人。別れ際、ごくごく自然に キスをして別れた。



大満足のデートのあとは


寂しくないんだなあ〜〜。


心が幸せでいっぱいで


一人でホテルに帰った私は ニヤニヤ いえ ニコニコ しながら寝たのです。。。



ってか単に酔っ払ってたからかな💕