あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

カウントダウン

本当は9月に帰るはずが、実家の都合で2ヶ月早く7月に帰国することに。(嬉)

前回の帰国から5ヶ月しか経っていません。



彼に伝えると



最初のリアクションが

「あーーー次の次の帰国がずっと後になるような気がするー」


いいことがあると、悪いことを想像する

そういう性格の彼。(笑)



これも 私と会うのを楽しみしてくれているから、と解釈し、数週間前から 二人で あと6週間だね、3週間だね、とカウントダウン。


一緒に会う回数や行きたいところも相談したり、

本当に楽しい時期💕



が、本当に直前ごろ、お約束、


彼がやってくれましたよ 爆弾投下💣。


本人自覚ないからホント 厄介。



日程調整で「7月◯日は 嫁の誕生日だから無理」


。。。。



えええっと



奥様の誕生日 知りたくもなかったのですが💢


ただ単に「その日は用事があるから避けて」ぐらい、オブラートに包んで言えないのか?!



ムッとしたので

思わず「わかりましたー。7月◯日は会わなくていいよ。他の日も会わないし」



といいそうでしたが、



ここが遠距離のいいところ。



一日 時間をおいて返事。


奥様の誕生日には触れず、


7月◯日と◯日は空いてるから、どっちかの日にしようか。



ぐらいの返事にすることができました。(笑)



後日、一緒に飲んでいる時 笑いながら「時々 私を悲しめるラインあるんだけどー」って言ったら「えー!どんなの?」って聞くから


私「奥様の誕生日には会えないってのとか。ただ会えないって言えばいいのに」


彼「あー あれか。。。結局何にもしなかったけどね」


なーんて言ってました。



でも


結局はサイコーの帰国になったので


その記事はゆっくりあげていきます。💕