あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

相性

彼はよく

「俺たちは相性がいいんだよ」


と言う。

星座も、血液型も。会って話しても 話題が会うし^_^ キスもね。



って。



私は相性がいいのかどうか疑問に思ってる。



大好きではあるけどね💕



だって 彼と私、人生の歩き方が全然違う。


彼は 絶対に間違えのないようによくよく考えて歩んできた。


中学から高校へいく時、


私がH高校希望だと知り、彼も密かに同じ高校を目指そうかと思っらしいけど

そこは学区外だったので結局は同じぐらいのレベルのM高校にした。リスキーなことは絶対しない(笑)。


今でも彼、 「ああ、H高校へ俺も行ってたらなー。人生変わってたかもなあ」と言うことがある。



一方私は ギリギリの成績だったが、その学校の校風に惚れ込み、冒険みたいにして その学校を受験し、奇跡的に合格。



私はあまり 危険とか損得とか 色々考えず、好きを 基準に動くタイプ。



彼は大学もそこそこ、就職もそこそこ、結婚もそこそこ、(ちゃんとジューンブライド 外さないし。)


子供の七五三やそういった行事も全部ちゃんとやるし、子供達には苦労させたくないからと付属に入れるし。。。

実家へは年に2回 両家に一泊2日づつ行くし。。。



外れない ぶれない 人生。



私は海外で勉強して 偶然に出会った オーナーの お世話で 就職し、外人と結婚し、子供を3人それぞれ別な国で産み、旦那も転職し(賛成してた)、移民したし、家族の休暇はよく行くけど 毎回 期間も場所も変えるし、、、



私と彼は全然違う。



だからこそ



私は憧れるの。💕💕💕




変だって思われるけれど



普通の日本のサラリーマンの奥さんになってみたかった。



いってらっしゃーいって玄関までお見送りして、たまに弁当作ってあげて、


夜は遅いなあっていって待っててあげて


飲んで帰ってきたら


お茶づけ作ってあげて、



たまに一緒にお風呂はいって💕




なーんて。。。彼だからそう思うのかな。

多分そう。。。。。。



日本人の男の人の奥さんなんて



私には務まらないな。。。



(これには 関連した話しがあるので また明日)




PS 今日のおねだり「声が聞きたいなあ」の返事。

そのうち電話する!!!って言ってくれた。

テレビ電話は恥ずかしいからっていったのに

テレビで! って😜