あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

お泊まりの後の遠足

大満足なお泊まりの次の日は

情緒あふれる 街へ 遠足に行きました。

夕方 早目に帰らないといけない私のために、


朝、結構 シャキシャキと起きて準備する彼。



彼「で、準備できたの?」


私「あ、汗💦 まだです」



なんてことも。。。性格、まじめできっちりの彼とのんびりの私。そんな発見も楽しい。



朝ごはん抜きで ホテルをチェックアウト。



着いたその街はカップルが歩くのにぴったり。


食べ歩きのできるお店が並んでいて、おまんじゅうとか一緒に半分ずつ食べたりね(^ ^)




心の中で「記念に何か買ってもらいたい」と思っていた私。



彼が「なんか買ってあげたいなあ」って言ってくれた時は



嬉しかったー



早速いろんなお店に入って物色。



結局、彼の誕生月の石を使ったブレスレットを選びました。数千円。

彼「これであんずを守るねって(涙)」





私にとっては ダイヤモンドの指輪より貴重。


(と思っていたのにその数ヶ月後紛失してしまうという。。。失態が)



早速腕につけました。



その後海を見に行ったり美味しいランチを食べたり。。。


「冬なのにこんなにいいお天気で。。。すごいね。完璧なデートだったね」



途中で ジュースを飲んでる私を横から眺めて「あんずの 飲んでる姿、ずっと覚えておこうっと。目に焼き付ける」



って言ってくれて。。。



だんだんお別れの時間が



近づいてきて、、、



最後に駅のホームで送ってくれた時

人の見えないところでちゅって


してくれて、



人生で最高のデートだった。