あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

彼の応援団

一年前の話。


私が大きな病気になって、自宅療養が2ヶ月近くありました。

その間も私と彼は1日1回ずつのラインで繋がっていました。


料理が趣味なので 作っては 写メを送って 彼から感想聞いて、自己満 満たしてもらって、静かな毎日をなんとか過ごしました。


その数ヶ月後、

今度は彼の昇進試験がありました。


今まで 甘えさせてもらった 恩を ここで返したいなあ と思い、


毎日のラインでも彼の心が明るくて やる気の出るような内容に気を使いました。



例えば「プレゼンの録音して 講師の人と ダメ出ししたけど 自分の声が嫌いだ」


といってきたときは


「私はすごくその声好きだけどな💕」



とかね(笑)。


「明日眠れそうにない」って言ってきたら


「眠れなくても大丈夫。その分 アドレナリンがちゃんと出て パフォーマンスには支障ないよ!」


とかね。(笑)


彼「言葉ってすごいな。力がある。ありがとう」

って言ってくれて、嬉しかった♥️




出会ってから最初の一年は 私の問題が色々あって甘えるばかり。甘えさせてもらっている間に 彼への 好きが成長して、


一年後には 私の中の


女の子💕が むくむくと出てきた。


私って好きな人にはこんなこと言えるんだなあって



自分発見!!



甘い言葉、励ましの言葉、笑える話、



すごく 考えて送ったなあ。


脳トレになった(^^)



会えない間の絆の作り方、


私にはラインしかなかったから。。。。(涙)。



結局 彼の昇進試験は。。。落ちてしまいましたけど。。。





実は同時期に 私の旦那は 大昇進してまして。。。彼には言えなかったなあ。


数ヶ月後 あった時に いったら「ちくしょー」って笑ってたけど。。。、