あんずジャムのブログ 切ない恋と更年期

絶対に身バレはできない 恋愛しています。ダブるの超遠距離。でもとても純粋な気持ちから。こんなに純粋な恋愛はこの歳になるまでしたことなかったです。歳はもうすぐ 更年期に突入ぐらいです( ;∀;) どこにも吐き出せない気持ちを吐き出したい!

遠距離のメリット デメリット

距離でいったら5000キロぐらいは離れてるかな。。。


会えるのは年に二回の帰国の期間中のみ。

数週間 滞在します。

その期間中多くて4回しか会えません。

でも毎回が ドキドキで ワクワクでラブラブで


こんなデート今までした事ない!



っていうぐらい 楽しい。


会える回数が限られてるから、毎回がすごくすごく貴重。

もしかして 遠距離だからこそ 会える日に思いっきり 気持ちを出し合えるのかもしれない。



仲良し💕も毎回 質が上がっているような気がする。(恥ずかしー)

実は彼、家族仲がすっごく良いのに、


レス なんだそうで。。。



そこんとこ


私は すごく嬉しい😄

(ちなみにうちはレスではありません。私はお仕事としてとらえてます。)




たまにしか会えないから、

毎回、仲良しは外せない。(笑)




「遠くに住んでてよかった。じゃなかったら 俺の人生おかしくなる。早く帰ってくれ」って冗談で、でもせつなーーい顔をしていう彼。


そうかと思うと「あんず ロス」 が 怖いって毎回 言う。






最後の日はいつも


最高に辛いし、


国に帰った後は 次回まで 数ヶ月は会えないし


本当に気持ちを キープするのが大変。




普通、好きだったら 近くにいたい、一緒になんでもしたいって思うよね。



それができないのに、「好き 」だけキープって


技がいるよ。


どーしたらいいのかな。



好きじゃなくなるっていうのが一番なんだろうけど。



その選択肢は 最後の最後まで 取っておく。



遠距離の皆さん、どうやって気持ちを穏やかに遠距離 続けてますか?